キアヌ・リーブズ主演のオカルト・スリラー『Exposed』の予告編が公開

Daughter of god keanu reeves 600x399

キアヌ・リーブズ主演『Exposed』の予告編が公開されました。不可解な相棒の死の真相を追う警官は、事件の重要参考人である女性を突き止めるが彼女には特殊能力が備わっていた、というオカルト・クライムサスペンス。

キアヌ・リーブズ主演『Exposed』の予告編

『スピード』のあの頃を彷彿とさせるような短髪キアヌが、こちらも『コンスタンティン』などで相性の良さが証明されているオカルトな世界観とマッチした本作。予告編を見る限りはさほどオカルト押しはされておらず、暗〜いクライム・スリラーという面持ちですが、どちらにせよ面白そうです。

<スポンサーリンク>

共演にはミラ・ソルヴィノなど

監督は本作がデビューとなるギー・マリック・リントン。

共演には1995年に『魅惑のアフロディーテ』でアカデミー賞を受賞したミラ・ソルヴィノ。謎の死を遂げたキアヌの相棒の未亡人という役柄。久しぶりに見ましたがやさぐれていますね(役柄です)。

そして物語の鍵を握る女性役にはアナ・デ・アルマス。

他にもギャング枠でビッグ・ダディ・ケイン、そして上司役にクリストファー・マクドナルドが出演しています。

daughter-of-god-keanu-reeves-600x399.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です