『ジュラシック・ワールド』の最新予告編が公開!

『ジュラシック・ワールド』の最新予告編が公開!恐竜との意思疎通を試みるクリス・プラットとは対照的に見世物として過激になるジュラシック・パークがとうとう混沌に!

Jurassic World Poster Chris Pratt

オリジナルから一貫して『ジュラシック』シリーズでは科学の発展がもたらす生命のいたずらな商業利用への警鐘、というテーマがありましたが、それは本作でもしっかりと継承されているようです。主人公のクリス・プラットが恐竜を管理するのではなく意思疎通を目指している反面で、恐竜パークではより過激な見世物として恐竜が扱われ、そしてその結果、取り返しのない悲劇を生みことになります。

▼『ジュラシック・ワールド』の最新予告編▼

これは面白そうです。特に恐竜パークが混沌に陥るシーンは迫力満点。そして今回初登場となる遺伝子改良型恐竜インドミヌス・レックスの凶暴さ。一方でまるで恐竜を猟犬のように従わせバイクにまたがり疾走するクリス・プラット。

話題作目白押しの夏映画のなかでも絶対に見逃せない一作です。『ジュラシック・ワールド』の全米公開は2015年6月12日で日本公開は8月7日となっています。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

Jurassic_World-Poster-Chris_Pratt.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です