『ジュラシック・ワールド2』監督が『インポッシブル』のJ・A・バヨナに決定!

世界中で大ヒットを記録した『ジュラシック・ワールド』続編の監督が『インポッシブル』のJ・A・バヨナに決定。『ワールド・ウォーZ』の続編を降板したことで『ジュラシック・ワールド2』のメガホンをとる障壁がなくなる。

Jurassic world indominous rex

『ジュラシック・ワールド2』監督が決定!

一時は『ジュラシック・ワールド2』の続編監督の有力候補とされるも、その後こちらも大ヒット映画の続編『ワールド・ウォーZ2』の監督に就任したスペインの新星J・A・バヨナ監督。しかし今年の初めに彼が『ワールド・ウォーZ2』の監督を降板したことで、最初に噂されていた『ジュラシック・ワールド2』のメガホンをとることに決定したとプロデューサーのフランク・マーシャルが公表しました。


また前作の監督で『スターウォーズ/エピソード9』でもメガホンを取るコリン・トレヴォローもツイッターで「次なるジュラシック・アドヴェンチャーを僕の大好きな監督と協力できることになった。J・A・バヨナ。君のことだよ

ギレルモ・デル・トロが製作総指揮を務めた『永遠のこどもたち』で長編監督デビューし、その後はスマトラ島沖地震を題材とした『インポッシブル』を監督したJ・A・バヨナ。最新作は児童ファンタジーの映画化『A Monster Calls(怪物はささやく)』でこちらは2016年10月14日に全米公開予定となっています。

<スポンサーリンク>

Jurassic world mosasaurus
jurassic-world-indominous-rex.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です