ジョニー・デップが『ファンタスティック・ビースト』続編に出演することが決定!!

Mortdecai still a l

ジョニー・デップが『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』続編に出演することが決定! 役柄は不明ながらもそのヒントは公開迫る最新作に隠されている模様!!

ジョニー・デップが『ハリー・ポッター』スピンオフ作品『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』続編に出演することが決定したとDeadlineが報じました。

エディ・レッドメインが主演し、『ハリー・ポッター』シリーズでもお馴染みのデヴィッド・イェーツがメガホンを取る『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』は原作者のJ・K・ローリングによると5部作構想で製作が進んでおり、ジョニー・デップは第二作目から本格的に参戦する模様。

現時点では役柄は不明としながらも『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でカメオ出演か、その役柄に関するヒントが隠されているという。

すでに一部では闇の魔法使いの中でヴォルデモート卿の次に強力であると言われたゲラート・グリンデルバルドか、かつてはそのグリンデルバルドと親友だったダンブルドアのいずれかを演じるのではないかと噂されている。

いずれにせよ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』が公開されれば明らかになるでしょう。

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』は2016年11月18日に全米公開、日本では11月23日に公開。

<スポンサーリンク>

【この記事もチェック!】
▶︎『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』は全5部作となることが判明!!
▶︎『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の最新予告編が公開!
▶︎『コング:スカル・アイランド(原題)』の邦題が『キングコング:髑髏島の巨神』に決定&特報も解禁!!

mortdecai_still_a_l.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です