『インデペンデンス・デイ2』のポスターが公開!

約20年ぶりに宇宙人侵略の危機に!『インデペンデンス・デイ2』のポスターが公開!今度の宇宙船はスケールがデカイ!!

Independence day 2 poster

ローランド・エメリッヒ監督による1996年の大ヒットSF映画の続編『インデペンデンス・デイ2』のポスターが初公開されました。地球と同等の大きさと思われる謎の物体から放たれる光の柱。前作でホワイトハウスを粉々にしたアレでしょうか。

▼『インデペンデンス・デイ2』のポスター▼

NewImage NewImage

宇宙人の侵略から地球(アメリカ)を守るべく立ち上がった男たちの姿を描き大ヒットした前作から約20年、宇宙人との第二ラウンドに突入していくのだが、出演者は20年前とほとんど変わりなく、ジェフ・ゴールドブラム、ビル・プルマンらの他にはリアム・ヘムズワースやマイカ・モンローも出演。

とにかく宇宙人が地球を襲いにくることは間違いなく、内容も前作とほとんど変わらないような気もしないでもないです。それでも宇宙人が襲ってくるだけ素晴らしいです。

前作は大ヒットを記録するも、その内容があまりにアメリカ中心であったことや、非常にわかりやすい戦意高揚作品だったことから評価は分かれましたが、本作ではどのなるでしょうか。

『インデペンデンス・デイ2』は2016年6月24日に全米公開予定です。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

independence-day-2-poster.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です