『パシフィック・リム2』降板のギレルモ・デル・トロ「ぼくもハッピーだよ」

Del toro pacific rim2 jpg 750×500

『パシフィック・リム2』からの降板が決定したギレルモ・デル・トロがコメントしました。「新監督に会ったけどこの決定にぼくらはハッピーなんだ。怪獣とメカの夢が詰まっているんだ」

ギレルモ・デル・トロ監督のコメント

製作中止も噂された『パシフィック・リム2』が新監督にスティーヴン・S・デナイトを迎えて企画が進むことが明らかになったことについて、前作の監督で『パシフィック・リム』の生みの親でもあるギレルモ・デル・トロ監督がツイッターでコメントしてくれました。決して喧嘩別れなどではなく、発展的な関係のようです。


デナイト(新監督)に会ったけど、『パシフィック・リム2』を発進させるこの決定にぼくらはとてもハッピーだよ。


今では『パシフィック・リム』はみんなの宝物だし、これでもっと価値あるものにできるんだ!


詳細はすぐに発表されるよ。でも、数週間前に言ったように、『パシフィック・リム2』はちゃんと製作されるし、本当に凄いアイデアがあるんだ。トロントよりおやすみ。。。


怪獣とメカの夢だぜ!!

<スポンサーリンク>

ということでギレルモ・デル・トロも納得の決定だったようです。それでも彼がメガホンを取らないということは、やはり中止と判断して新しい計画をスケジュールに埋めてしまったことが原因なのでしょうか。それともスタジオサイドが新しい血を欲しがったということでしょうか。

新監督となるスティーヴン・S・ナイトが前作にも勝るような興奮を届けてくれることを期待しましょう。そしてデル・トロが言うように近日中に詳細なアナウンスがありそうなので要チェックです。

『パシフィック・リム2』監督がスティーヴン・S・デナイトに決定!ギレルモ・デル・トロは降板

『パシフィック・リム2』新監督、「ギレルモ・デル・トロは製作として作品に関与する」とコメント

・『パシフィック・リム2』の最新情報

最新映画情報を簡単プッシュ購読

e426f6547e5981da626cd6eba0794945.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です