ギレルモ・デル・トロ監督『パシフィック・リム2』の前に小規模な白黒映画を製作!

来月8月より2017年公開予定の『パシフィックリム2』の製作を開始することが伝えられているギレルモ・デル・トロ監督が『パシフィックリム2』の前に小規模な白黒映画を撮ることが明らかになった。

NewImage

関連記事:ギレルモ・デル・トロ、『パシフィック・リム2』に着いて語る【2014/07/04】

ギレルモ・デル・トロは現在ホラー映画『クリムゾン・ピーク』のポスト・プロダクション作業に当たっており、その後、来月より『パシフィック・リム2』における怪獣やイエガーのデザインに関する作業を開始することが既に伝えられている。

しかしギレルモ監督の口から直接、来年の初旬に『パシフィック・リム2』の制作作業を一旦中止し、白黒映画を製作することが伝えられた。タイトルや詳しい内容に関しては言及を避けながらも主演には『ヘルボーイ』シリーズにも出演しているジョン・ハートが起用される見込みで、またほとんど無名の女優も起用する予定だと言う。

内容に関しては詳しく明かされなかったが、「一体のスゴいクリエーチャーが登場する」ということです。

こちらも楽しみな作品になりそうです。

参照記事:COLLIDER

<スポンサーリンク>

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です