2014年公開『ゴジラ/GODZILLA』のサンプル映像公開(リーク映像)!!

 とうとう出ました!!約1分ほどの短い映像ですが、どうやらリーク映像らしく色んなサイトで公開されては削除されている状況です。ここで紹介しているのもやがて消されてしまうのかもしれませんが、もし消されたとしても根気づよく動画サイトを見回れば発見できると思います。
 とにかくすごい、この鳴き声!!ゴジラだー!

Godzilla 2014 Teaser Trailer from SkinStripper on Vimeo.

 しかもちゃんと街を破壊し尽くしている。ちょっとビルを壊してみました、すいません、なんて生易しいものじゃなくて、徹底的に廃墟にしちゃってます。 
 そして何より前回で大ひんしゅくだったトカゲフォルムではなく、二足歩行しているのも確認できます。質感といい重量感といいスケール感といい、これは期待するなというほうが無理。
 以前紹介した2014年公開映画の紹介記事でも書いたように、やはり本作が最大の目玉で間違いなさそうです!!

 12月3日に予告編が公開されるという噂が根強かったのですが、今回のリークのために前倒しされるかもしれません。状況を見守りましょう。

関連記事:7月25日公開2014年版『ゴジラ』のレビュー ※ネタバレ、ストーリー解説あり

Godzilla-2014-Movie-Download-HD
おすすめ記事!

2 件のコメント

  • 一説にはこの予告、2012年のコミコンで流れたサンプル映像とも言われていますけど…
    でも流石に迫力ある凄い画像ですね。ゴジラバカデカいしw 今回のゴジラの造形は、前のオバケイグアナじゃない正統な東宝ゴジラの流れを汲むデザインになりそうですね。
    早く映画館で正式な予告編が見たいです。

    • 通りすがりの者さん、ご指摘ありがとうございます。おっしゃられる通り、確かに2012年のコミコン発表分のフッテージ動画でした、、、
      興奮してろくに本文読んでなかったです。今後はいつ予告編が公開されるかですが、噂では年末のホビット最新作公開時かとか、いやいや年明けに
      なるとか色々ですね。とにかく私はちゃんとゴジラが鳴いたのでまずはほっとしました。
      首を長くしてまずは予告編を待ちます。今回はありがとうございました!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です