『ゴジラ』の研究機関であるモナークの最重要映像6本が流出!ゴジラの秘密も。【必見】

渡辺謙演じる芹沢博士の所属するゴジラ研究機関『モナーク』が所有する極秘映像6本が流出!ムートーやゴジラの秘密も含まれており必見!

NewImage

『ゴジラ』に登場した謎の秘密機関モナークが所有する極秘ビデオが流出しました!削除(限定公開)の危険もあるので直ちに視聴してください。ちなみにムートーとはMassive Unidentified Terrestrial Organismの略だったのですね。恥ずかしながら知りませんでした!

▼秘密機関モナークの極秘ファイル6本がリークされる!▼

これは、、、すごいですね。9月16日にアメリカでDVD&ブルーレイが発売されるタイミングであることから、内部の犯行説を窺わせますが、ただのプロモーションの一環という見方も根強いです。おそらくDVD&ブルーレイの特典にはまだまだ様々な驚きが隠されているのでしょう。

とはいえ、この映像は一ヶ月くらい前に公開されていたようです。知りませんでした!すいません!

まだまだ楽しめるゴジラ。日本では30億円という微妙な成績でしたが、もういいです!ありがとうの気持ちは忘れません!

<スポンサーリンク>

参照記事:SCIFIED

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です