女性版『ゴーストバスターズ』のユニフォームが公開!

Ghostbusters

女性たちを主役にしてリブートされる『ゴーストバスターズ』のユニフォームが監督のポール・フェイグによって公開!オリジナル同様にゴーストの腕章が右側に付いています。

NewImage

▼こちらはオリジナル▼

Ghostbusters movie costumes

新たにゴースト退治を行うのはクリステン・ウィグ、マリッサ・マッカーシー、ケイト・マッキノン、レスリー・ジョーンズの4名。すでに非公式ながらあらすじも出回っており、面白そうです。

ウィグとマッカーシーは過去に幽霊の実存に関する論文を執筆した過去を持つも、やがてウィグはコロンビア大学に招かれるまでに評価される。しかしその幽霊に関する論文執筆の過去が嘲笑の対象となり、やがては大学から追い出されることに。
そしてウィグとマッカーシーは再びタッグを組み、対ゴースト用兵器プロトン・パックを開発し、さらなる二人の仲間も加えて、マンハッタンに襲い来るゴーストたちに立ち向かうのだった。

また男性キャストとしては『マイティ・ソー』のクリス・ヘムスワースも出演。おそらく彼はこの4名の女性たちに散々いじられるのでしょう。

女性版リブート『ゴーストバスターズ』は2016年7月22日に全米公開予定です。

<スポンサーリンク>

参照記事:/FILM

CIs-4n9UwAAtKkW.jpg-large
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です