レイシズム・ホラー『ゲット・アウト(原題)』の予告編が公開!

10 04 50 1

ジョーダン・ピールが監督するホラー・スリラー『ゲット・アウト(原題)/Get Out』の予告編が公開! 白人の彼女の実家を訪れた黒人男性が遭遇する人種的恐怖を描く!

最近のホラーやスリラーにはネオナチなどの人種差別主義者による理不尽な恐怖を描いたものが多いですが、この『ゲット・アウト(原題)/Get Out』もまさに人種間の一方的な溝をホラーの題材として扱っているようです。

主演は『ボーダーライン』のダニエル・カルーヤで、彼の白人のガールフレンドをアリソン・ウィリアムズが演じる。

物語はこの異人種間のカップルが、彼女の実家にあいさつに向かうことからはじまる。その道中では近年の黒人射殺問題を彷彿とさせるような白人警官からの嫌がらせに会い、到着した彼女の実家では白人が圧倒的多数であった。

そしてこの街では黒人だけが行方不明になる事件が続いていた、、、

ジョーダン・ピール監督作『ゲット・アウト(原題)/Get Out』は2017年2月に公開予定。

<スポンサーリンク>

【この記事もチェック!】
▶︎M・ナイト・シャマラン監督、ジェームズ・マカヴォイ主演スリラー『スプリット(原題)』の予告編!
▶︎ロブ・ゾンビ監督ホラー『31』の予告編が公開「殺人サバイバルゲームのはじまり」
▶︎シリーズ最新作『パージ:エレクション・イヤー(原題)』レビュー

10.04.50-1.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です