『ファインディング・ドリー』の予告編「進化した海の世界の美しさ!」

ディズニーとピクサーがお送りする『ファインディング・ドリー』の予告編が公開されました。『ファインディング・ニモ』(2003)の続編となり、物忘れの激しいナンヨウハギのドリーが主役の海の大冒険。進化した海の世界の美しさにも注目です。

3ec3a

『ファインディング・ドリー』の予告編

物語の舞台は前作『ファインディング・ニモ』から6ヶ月後の海の世界。いつものようにニモとマーリンと一緒にいるとき、ドリーは突然失われた過去の記憶を思い出すのだった。

<スポンサーリンク>

「Never give up」という前向きなメッセージと、自分にも家族がいたことを思い出したドリーの記憶をめぐる冒険が描かれるようです。

そして本作にはシロイルカのデスティニーやタコのハンクといった新キャラクターも登場します。

ドリーの声を担当するのはアカデミー賞の司会経験もあるエレン・デジェネレス。また前作からマーリン役としてアルバート・ブルックスも再登場。そしてドリーの母親の声でダイアン・キートンも本作から参加する。

監督と脚本を担当するのは前作でアカデミー賞を受賞したアンドリュー・スタントン。アニメーションの監督としては『ウォーリー』以来8年ぶりにメガホンを取る。

『ファインディング・ドリー』は2016年6月17日全米公開で、7月1日に日本公開の予定です。

・『ファインディング・ドリー』のタイトル映像が公開

NewImage NewImage
3ec3a.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です