イライジャ・ウッドと米有名司会者による『ファイナルファンタジーXV』の爆笑プレイ動画が公開!!

Ff15

イライジャ・ウッドと米司会者コナン・オブライエンが『ファイナルファンタジーXV』をプレイ! 「悶々として金タマが疼くほどに時間のムダだ!!」

米有名司会者コナン・オブライエンの番組『CONAN』で、待望のゲーム『ファイナルファンタジーXV』の体験会が行われ、イライジャ・ウッドも参加してのプレイ動画が公開されました。番組内のコーナーのひとつ「Clueless Gamer」での一幕で、ゲームに一切の興味と関心を持っていないコナン・オブライエンが「それを言っちゃあ、おしまいよ」的な毒を吐きまくっています。

でもオタク代表のイライジャ・ウッドは相変わらずニコニコです。

ゲーム的な約束事にいちいち反応して、キャッキャ言い合うふたり。

野営することになりテントやらが突然現れれば「あいつら服は四次元ポケット仕様かよ」と毒を吐き、男たちがドレスを品定めすれば「なんでこんなに混乱しなきゃだめなんだ」とツッコみ、車を乗り捨ててチョコボに乗れば「車を修理したほうが早いだろ」といちいち反応してくれるオブライエンさん。

そしてラストに『ファイナルファンタジーXV』を「悶々として金タマが疼くほどに時間を無駄にするゲーム」と総評し、スタッフに当たり散らし、少子化の理由にさえする始末です。

もちろんこれはコメディ番組で、「ゲーム嫌いがゲームをしたら」という設定ですので、ゲーマーにはきっと満足できる作品なんだと信じます。

日本のみならず世界中が待ち望む『ファイナルファンタジーXV』は2016年11月29日に発売開始。

<スポンサーリンク>

Final fantasy xv box art
ff15.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です