『ワイルド・スピード8』はニューヨークが舞台!?

『ワイルド・スピード8』の舞台はニューヨークになる、と主演のヴィン・ディーゼルが語る。そして公開を控えた『SKY MISSION』に初登場するカート・ラッセルは今後より重要なキャラになるだろうとも。

NewImage

2015年4月17日に日本公開される大人気シリーズ最新作『ワイルド・スピード SKY MISSION』に主演するヴィン・ディーゼルが、ポール・ウォーカー亡き次作となる『ワイルド・スピード8』について語りました。

「ジミー・キンメル・ショー」に登場したヴィン・ディーゼルは今は亡き盟友ポール・ウォーカーとの映像を懐かしむように見た後、『SKY MISSION」で初登場するカート・ラッセルについて語り、その後、次作はニューヨークが舞台となるだろうと明かしました。またカート・ラッセルは今後より重要な役柄となるとも語り、暗に『ワイルド・スピード』はまだまだ終わらないことを示しました。

最新作『ワイルド・スピード SKY MISSION』はファンにとってとにかく泣ける内容になっているらしく、やはりポール・ウォーカーへの哀悼の念が込められているのでしょう。

『ワイルド・スピード SKY MISSION』の全米公開は2015年4月3日で日本公開は4月17日です。

<スポンサーリンク>

参照記事:Screen Crush

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です