ジェイソン・ステイサム、『ワイルド・スピード8』への再登場を予告!

NewImage

ジェイソン・ステイサムが『ワイルド・スピード8』への再登場を予告!「前作とは随分と違ったことをするぜ!」

世界中で15億ドルを売り上げ、史上4位の大ヒットを記録した『ワイルド・スピード:SKY MISSION』でシリーズ史上最強の悪役を演じたジェイソン・ステイサムが次作『ワイルド・スピード8』への再登場を予告しました。

今、俺たちは『ワイルド・スピード8』に登場することを話し合っているんだ。俺は新参者で、前作ではパーティに招待されただけだったから、次作で新しいことをすることが待ちきれないぜ。

『ワイルド・スピード:SKY MISSION』をご覧になられた方はお分かりでしょうが、ステイサム再登場の余地は確かにありますよね。個人的には次作ではジェイソン・ステイサムは悪役としてではなく、別の絡み方をするのでは、と予想してみます。まさかの悪役からの転向も十分あり得ると思うのです。

『ワイルド・スピード8』は舞台がニューヨークということですが、ファンは待ちきれないことでしょう。

『ワイルド・スピード8』は2017年4月14日に全米公開予定です。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です