『ファンタスティック・フォー』の最終盤予告編が解禁!

NewImage

話題のアメコミ映画リブート版『ファンタスティック・フォー』の最終予告編がついに解禁!幼年期にはじまるファンタスティック・フォーのメンバーの友情。

コミコンで紹介されたジョシュ・トランク監督によるリブート版『ファンタスティック・フォー』の最終予告編がオンラインでも解禁となりました。『クロニクル』で成功を収めたジョシュ・トランクがリブートに挑んだ本作ですが、その中身以上に決定していた『スターウォーズ』関連作から降板したことの方が様々な憶測を呼び、その原因は この『ファンタスティック・フォー』にあるとも言われています。

さてどうなるでしょうか?

マイルズ・テラー演じるミスター・ファンタスティックと岩男シングのジェイミー・ベルが幼少期からの親友だったことが判明。かなりシリアスなトーンになっていると思いきや、ジュブナイル風にもなっていることがわかります。

少なくともこの最終盤予告編を見る限りはそこまで暗くもなく、シリアスでもなさそうです。リブート版『ファンタスティック・フォー』は2015年8月7日に全米公開です。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です