ベネディクト・カンバーバッチ、「ドクター・ストレンジ」姿でNYの漫画屋に現れる!

無事に撮影が終了したベネディクト・カンバーバッチ主演『ドクター・ストレンジ』ですが、先日のニューヨークロケの際に、主演のカンバーバッチがコスチューム姿で地元の漫画屋を訪れていたことが判明。防犯カメラに映るドクター!
CfJ6j8qVAAAA6x9

ドクター・ストレンジ、漫画屋に現る!

ニューヨークでの撮影風景が話題を呼んだマーベル新ヒーロー『ドクター・ストランジ』ですが、その撮影中にコスチューム姿のベネディクト・カンバーバッチがサプライズで地元の漫画屋を訪ねていたことが判明しました。


この幸運を授かったのはマンハッタンはミッドタウンの32番通りにある「JHU Comic Books 」で、店に面した通りで撮影をしていたため撮影クルーが混雑を詫びに店を訪れたところ、サプライズとしてドクター本人がやってきたとのことです。

 

その様子は防犯カメラにもバッチリ映っています。しれーーと入ってきたカンバーバッチにお客さんも当惑気味です。

ベネディクト・カンバーバッチがマーベルに参戦する『ドクター・ストレンジ』はマーベル・シネマティック・ユニバースのフェーズ3の一角を担う作品で、共演はティルダ・スウィントンやキウェテル・イジョフォー、レイチェル・マクアダムス、マッツ・ミケルセンなど。

防犯カメラでカンバーバッチの後ろに写っているのが監督のスコット・デリクソンですね。

『ドクター・ストレンジ』は2016年11月4日に全米公開予定。

<スポンサーリンク>

NewImage
CfJ6j8qVAAAA6x9.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です