『デッドプール』のR指定予告編がクリスマスに公開

スクリーンショット 2015 12 25 17 37 37

クリスマスに『デッドプール』のレッドバンド(R指定)版予告編が公開されました。敵をケバブみたいに串刺しにする異色ヒーロー『デッドプール』の復讐劇。過激描写満載ですのでご注意を。メリー・クリスマス。

『デッドプール』のレッドバンド(R指定)版予告編第二弾

観客と映画の壁さえを飛び越えてしまう異能のスーパーヒーロー『デッドプール』らしくオープニングから「こんな風にケバブみたいに敵を串刺しにするなんて普通のヒーローじゃないって?その通り、普通とは全然違うけど、スーパーヒーローなんだよ」と僕らの疑問にデップー兄さんがやさしく答えてくれています。

また『X-MEN』シリーズに登場した歩く金属男コロッセスや、テレキネシス能力を持つとされるネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドといったミュータントも登場。デッドプールとは共闘関係にあるようです。特にネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド(長い)はめちゃくちゃ強そうです。

そしてコロッセスをぶっ飛ばす怪力女ミュータント、エンジェル・ダストも登場しています。

悪役として『トランスポーター/イグニション』のエド・スクレインも出演。監督は新人のティム・ミラー

<スポンサーリンク>

これまでに公開された予告編

物語は原作コミックスとほとんど同じだと言われており、末期ガンを患うウェイド・ウィルソンが謎の物質「ヒーリング・ファクター」の実験台にされたことで、不死の能力を得るも、体と心はめちゃくちゃにされてしまい、そのお礼とばかりに復讐劇を開始するものと思われます。

肛門の中身みたいな顔した『デッドプール』は2016年2月12日に全米公開。日本では2016年8月公開(遅い、、)を予定しています。

01f3ee400c6267f58ca374fca6a83a22.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です