中国の親子がリアル「トランスフォーマー」を廃材から製作!凄いが、権利関係は大丈夫か!?

中国の親子が巨大「トランスフォーマー」を廃材から製作!約1000万円で販売するも、色々と心配だぞ。

NewImage

中国の衡陽市に住む親子が巨大な「トランスファーマー」を廃材から作り出してしまいました。なんか微妙に違うような気もしますが、これを廃材から作り上げたというのは凄いです。

▼中国の親子、「トランスフォーマー」を作る▼

NewImage NewImage NewImage NewImage NewImage

中国では昨年公開の『トランスフォーマー/ロストエイジ』が空前の大ヒットを記録し、その追い風に乗って親子はこのプライムとバンブルビーの二体を約1000万円で売却することに成功。まさにチャイナ・ドリームなわけですが、売却先は中国のショッピングモールでそれを店内に飾るようですので、権利関係の問題に発展しないかとちょっと不安になってしまいます。

日本でも自作でゴジラを作ったりガンダムを作ったりする人はいますが、それを売るとなると色々と問題がありそうです。でもちょっと見たいな。

<スポンサーリンク>

参照記事:Mail Online

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です