『地獄のヒーロー』チャック・ノリス生誕75周年はこの映像で祝いやがれ!

2015年3月10日に75歳となり後期高齢者入りを果たした『地獄のヒーロー』チャック・ノリスを祝う最高動画が公開!「チャック・ノリスはなんでも蹴り飛ばす!」

1361721508

75歳といえば日本では後期高齢者として福祉の対象となる年齢なのだが、この人にはそんな日本の常識は通用しそうにない。数々の伝説と「チャック・ノリス・ファクト」が今でも語り継がれる生ける伝説、空手家チャック・ノリスも先日3年10日に75歳となったのだ。しかしこの人には電車で席を譲る必要も、荷物を持ってあげる必要もない。そんなことをしようものなら逆に蹴り殺されるだろう。

そんな『地獄のヒーロー』なチャック・ノリスの生誕75周年を祝うにはこの動画がぴったりだ。タイトルは「Chuck Norris Kicks Everything/チャック・ノリスは何でも蹴り飛ばす!」

▼チャック・ノリス生誕75周年キック!▼

相手が何だろうと蹴り倒す。例え迫り来る暴走車だろうが、フロントガラスを蹴り破り悪党どもぶちのめす。それがチャック・ノリス。猛スピードで迫っているはずの車がキックの瞬間だけはなぜか停止しているように見えるのは、あなたの動体視力がお粗末なだけだ。

きっと130歳くらいまでは軽く生きてしまうだろうチャック・ノリス。最後に好きな「ノリス・ファクト」をひとつだけ紹介しよう。

  • 世界には二種類の女しかいない。チャック・ノリスに抱かれたい女と、チャック・ノリスに抱かれた女だけだ。

男として私もできればチャック・ノリスに生まれたかったが、それはそれで大変そうなのでこのままでいいかとも思う。とにかく誕生日おめでとう。

<スポンサーリンク>

参照記事:「チャック・ノリス・ファクト」一覧

1361721508.jpeg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です