キャプテン・アメリカがスターロードことクリス・プラットを伴い病院を慰問!

スーパーボウルで勃発したキャプテン・アメリカVSスターロードのヒーロー対決は、キャップがクリス・プラットを伴って病院を慰問したことで無事に決着!

NewImage

お互いの贔屓チームを巡ってスーパーボウルで代理戦争に突入した「キャプテン・アメリカ」ことクリス・エヴァンズと「スターロード」ことクリス・プラットの戦い。

関連記事:『キャプテン・アメリカ』対『GOTG』のスターロード、アメフトで代理戦争へ突入!

やがてその戦いは負けたチームが互いのホームタウンの小児病院を訪れるという賭けにまで発展。

関連記事:「キャプテン・アメリカVSスターロード」のアメフト対決は、両者がチャリティーに参加することで決着!

結果、キャプテン・アメリカが応援していたニューイングランド・ペイトリオッツが勝利し、スターロードが賭けに負けたことで、クリス・プラットがボストンの小児病棟を訪れるも、買ったはずのキャップも男気を見せてシアトルの病院を訪れることを約束していました。

関連記事:スーパーボウルでのスーパーヒーロー対決、敗れたスターロードが約束通りチャリティーに参加!

そしてこの度、キャプテン・アメリカに扮したクリス・エヴァンズがシアトルの病院を訪れ、病と闘う少年少女とその家族を励ます姿が公開されました。

NewImage NewImage NewImage

クリス・エヴァンズがばっちりとキャプテン・アメリカに扮しているところがいいですね。こんなピチピチスーツ着るのでさえ大変そうですが、そこはスーパーヒーローとして矜持。今回はクリス・プラットは私服での登場ですが、前回のボストンの病院慰問では彼がスターロードに扮しており、クリス・エヴァンズは私服でしたので、やはりヒーローは二人といらないのでしょう。

これにて大団円です。

<スポンサーリンク>

参照記事:THE HOLLYWOOD REPORTER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です