シャーリーズ・セロンが『ワイルド・スピード8』に参戦決定!

噂されていたシャーリーズ・セロンの『ワイルド・スピード8』への参戦が決定的に!監督のF・ゲイリー・グレイとは『ミニミニ大作戦』(2003)以来の再タッグとなり、ヴィン・ディーゼルらドミニク一家にとっては手強い敵となる。

CfdRxkQWwAUkHWF 2

シャーリーズ・セロンが『ワイルド・スピード8』に参戦

『マッドマックス/怒りのデス・ロード』のシャーリーズ・セロンが人気シリーズ最新作『ワイルド・スピード8』に参戦することが決定したとDeadlineが報じています。かねてから噂されていたもののスケジュールの関係で難しいとも言われていたシャーリーズ・セロンの参戦ですが、同時に彼女の主演が噂されていたマーク・グリーニーの原作小説の映画化『暗殺者グレイマン』の企画が延期となったため、ヴィン・ディーゼルらとの対決が実現しました。

『ワイルド・スピード』の公式ツイッターも参戦を歓迎しています。


シャーリーズ・セロンは『ワイルド・スピード8』監督のF・ゲイリー・グレイとは同じくカーアクション映画の『ミニミニ大作戦』(2003)ですでに共闘済み。『ワイルド・スピード8』では悪役としての登場が濃厚ですが、まだキャラクターの詳細は不明です。

シャーリーズ・セロンの参戦でさらにキャラが濃くなった『ワイルド・スピード8』は2017年4月14日に全米公開予定です。

<スポンサーリンク>

CfdRxkQWwAUkHWF-2.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です