ピクサー待望の新作『カーズ3』の映像が初公開!

Cars 3 movie image

2017年公開、待望のシリーズ最新作『カーズ3』の告知映像が公開!ベテランとなったマックイーン最後の挑戦を描く!!

ディズニー/ピクサーが贈る待望のシリーズ最新作『カーズ3』のティーザー予告編が公開されました。

2011年の『カーズ2』以来、6年ぶりに公開されるシリーズ最新作では、主人公ライトニング・マックイーンもベテランとなり、若いレーシングカーの台頭を前に時代から取り残されようとしていた。

今回公開された動画では、ストーリーに関しての言及は一切なく、代わりにレース中のマックイーンが壮絶なクラッシュを遂げるシーンが映される。これまでとは違った作品になりそうです。

『カーズ3』ではハイテク化が進むレース界を舞台にライトニング・マックイーンの活躍を描く予定で、ライトニング・マックイーンはそのレースを勝ち抜くために助けを必要としており、そこに現れたのが黄色くスマートな若きヒスパニック女性レースカーのクルズ・ラミレス。若い女性レースカーがベテランとなったマックイーンにハイテクレースのイロハを叩き込む。

メガホンを取るのは『カーズ2』ではストーリー・アーティストを務めたブライアン・フィー。本作が長編監督デビュー作となる。

涙なしでは見られない『カーズ3』は2017年6月16日に全米公開予定

あらすじの詳細は下のリンクからチェックしてください。

<スポンサーリンク>

Cars 3 imageCars 3 movie imageCars 3 logo
cars-3-movie-image.jpeg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です