『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に新ヒーローが登場の噂!?

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に新女性ヒーロー『キャプテン・マーベル』が登場するとの噂!?

NewImage

全米公開を控えた『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に関して、驚きの情報が届けられました。「Latino Review」の報道によれば、マーベルが2018年11月2日に単独映公開を予定している女性ヒーロー『キャプテン・マーベル』が『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に登場する可能性があるというのです。

もちろん噂の段階ですが、ソース元にはかなり詳細な設定まで明かされており、ありえなくもない話です。

『キャプテン・マーベル』のキャロル・デンバース役はまだ誰が演じるのか発表されておらず、『エイジ・オブ・ウルトロン』での発表となれば盛り上がること間違いなしです。ちなみにデンバース役にはジェシカ・クリステンやエミリー・ブラントが候補に挙がっています。

今後のマーベルの新作品は『アントマン』、『ドクター・ストレンジ』、『ブラック・パンサー』と続きますが、『キャプテン・マーベル』だけは未だ主演女優の存在が公表されていません。2018年公開であることを考えれば『エイジ・オブ・ウルトロン』の本編に関わってくることはないと思いますが、『マーベル』が得意とするあの映画最後のお楽しみ、での登場となれば大きな話題となるでしょう。

待望の『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』は全米公開は2015年5月1日、そして日本公開は7月4日です。

<スポンサーリンク>

参照記事:Screen Crush 

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です