『パシフィック・リム2』のヒロイン役に新星ケイリー・スパニーの起用が決定!

Cailee

『パシフィック・リム2』のヒロインにインディ映画出身の新星ケイリー・スパニーの起用が決定! ジョン・ボイエガやスコット・イーストウッドと共演へ!

スティーヴン・S・デナイト監督による『パシフィック・リム2』のヒロインに新星ケイリー・スパニーの起用が決定したとVarietyが報じました。

現時点で『パシフィック・リム2』には出演することが決定している俳優は公式には『スターウォーズ/フォースの覚醒』のジョン・ボイエガだけですが、スコット・イーストウッドの出演についても制作サイドから言及されており、新星ケイリー・スパニーがそこに加わることになりそうです。

ケイリー・スパニーはインディ映画『Counting to 1,000』に出演した経験のある若手女優。彼女の役柄は、スコット・イーストウッド同様に不明だが、ヒロイン役となる予定。

11月からオーストラリアでの撮影が予定されている『パシフィック・リム2』は、キャストに関してまだ不明な点が多く、特にオリジナルからのキャストが再登場するのか気になるところ。製作として作品に加わるギレルモ・デル・トロは前作から引き続き「多く」のキャストが登場すると語っている一方で、シャーリー・ハナムの再登板は困難な状況とも言われている。

菊池凛子、チャーリー・デイ、そしてロン・パールマンあたりはまた見てみたいですね。

スティーヴン・S・デナイトを監督に迎え、『ジュラシック・ワールド』のデレク・コノリーが脚本を担当する『パシフィック・リム2』は2018年2月23日に全米公開予定。

<スポンサーリンク>

【この記事もチェック!】
▶︎『パシフィック・リム2』には前作キャストの多くが出演とギレルモ・デル・トロが明言!
▶︎『パシフィック・リム2』に前作主演チャーリー・ハナムは出演しないことが判明!
▶︎『パシフィック・リム2』新監督、「ギレルモ・デル・トロは製作として作品に関与する」とコメント

cailee.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です