メル・ギブソン主演『Blood Father』の予告編「罪深き父の使命」

メル・ギブソン主演のアクション・スリラー『Blood Father』の予告編が公開。元犯罪者のしがないタトゥー屋のオヤジ(メル・ギブソン)が行方不明になっていた娘のために麻薬組織に戦いを挑む。

Blood Father Movie Mel Gibson 3

メル・ギブソン主演作『Blood Father』予告編

『マッドマックス』でのブレイク以降、メル・ギブソンのキャリアは非の打ち所がないほどに役者としても監督としても大成功していましたが、かねてから噂されていた彼の反ユダヤ主義が露呈してからはハリウッドから干されてしまいここ数年は目立った作品には主演していませんでした。しかし実はジョディ・フォスター監督作『それでも、愛してる』(2011)や『キック・オーバー』(2012)など大作映画とは違った良質な作品に主演していました。

そんなメル・ギブソンにとって2016年は復活の年となるかもしれません。『アポカリプト』以来の監督作となる『Hacksaw Ridge』にはアンドリュー・ガーフィールドやヴィンス・ヴォーン、ヒューゴ・ウィーヴィングが出演し、第二次大戦の沖縄戦での米国人衛生兵の活躍を描きます。

そしてその前に公開予定なのが本作『Blood Father』です。訳あり親父が、ドラックディーラーの追っ手から娘を守るという内容です。

メル・ギブソン主演作『Blood Father』はオーストラリアで2016年8月25日に公開予定。全米での公開は未定です。

<スポンサーリンク>

Mel blood father large
Blood-Father-Movie-Mel-Gibson-3.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です