『バットマン v スーパーマン』の予告編が緊急公開!

『バットマン v スーパーマン』の予告編がネット流出したを受けて、予定よりも早く緊急公開!遂にベン・アフレックのバットマンが登場する。

スクリーンショット 2015 04 18 11 29 05

当初の予定では現地時間4月20日に行われるIMAXシアターでのイベントで公開される予定だった、『バットマン v スーパーマン』の予告編が、先日からネットに流出してしまっていたのを受けて、緊急で公開されました。もちろんこちらは公式です。

▼『バットマン v スーパーマン』の予告編▼

スーパーマンはヒーローなのか、それともただの異星人なのかという民衆の反応は非常に現代的です。

ただし今回の予告編そのものは初回ということもあってやはりインパクトには欠けています。公開時期からすると比べるのは酷ですが『スターウォーズ/フォースの覚醒』の興奮には到底及びませんでした。しかしそれは監督ザック・スナイダーをわかっていたようで、本来公開する場だったIMAXのイベントでは別の新しい映像を用意しているとのことです。

『バットマン v スーパーマン』は2016年3月25日に全米公開です。

<スポンサーリンク>

参照記事:Screen Crush

c2ec13f91c13d96ea921c27e7f4b58f3.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です