『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』が全米オープニングで記録的大ヒット!

とうとう5月1日に全米公開された『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』が前夜先行上映で記録的な大ヒット!前作や『ワイルド・スピード7』も大きく突き放す!!

NewImage

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の夜間先行上映会からすでに記録的な大ヒット。正式な公開日の前日夜に行われた先行上映だけでも2760万ドル(30億円)を売り上げたことが判明。

前作の『アベンジャーズ』では同様の先行上映で1870万ドルを記録し、今年最大で『アナ雪』も超える大ヒットを記録中の『ワイルド・スピード SKY MISSION』でも1600万ドルだったことと比べれば、今回の期待値の高さがどれほどのものがご理解いただけるでしょう。

まずは来週月曜日に発表される公開初週末の成績を待ちたいですが、1位獲得は当然として、どこまで記録を伸ばしてくるか。前作『アベンジャーズ』が持つオープニング記録を塗り替えることができるのかに注目です。

これはもう歴代トップ10とかの話ではなく、おそらく『アヴァター』の記録にどこまで迫れるのか、そして追い抜くことができるのかが焦点でしょう。

とにかく月曜日の発表を待ちましょう。

<スポンサーリンク>

参照記事:Dead Line

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です