『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』にはクレジット後のおまけシーンは無し!?

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』には前作にあったクレジット後の「シャワルマ」シーンはない、とジョス・ウィードン監督が明かす。また別のサプライズも用意しているとのこと。

NewImage

前作ではクレジットシーンの終わりにアベンジャーズの面々が戦いのあとにシャワルマを食べるシーンが話題となったが、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』にはそれは用意していない、とジョス・ウィードン監督が明かしました。

前作の「シャワルマ」シーンは、ちょっとした思いつきで付けられたもので、最新作にはその予定はないという。その代わりにクレジット前には10分ほどのエピローグとなるようなシーンが用意されているという。

また本編には役柄は明かされていないがリンダ・カーデリーニと『ビフォア』シリーズのジュリー・デルピーも登場することも判明しました。

『アベンジャーズ』のような大作になると関わっている人の数も桁外れで当然クレジットシーンは長くなるのですが、今回は見続ける必要はないようです。個人的にはどんな映画でもクレジットシーンとかには興味はないのでさっさと帰りたいと思っているのでこれは助かります。とは言ってもやっぱり何かあるといけないので最後まで居座り続けそうですが。

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』は2015年5月1日全米公開、そして日本はどこよりも遅い2015年7月4日に公開されます。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です