【訃報】『スター・トレック』俳優アントン・イェルチンが事故で死去、関係者から哀悼の声続々と

Anton yelchin star trek

【訃報】『スター・トレック』俳優アントン・イェルチンが自宅ガレージでの事故で死去。享年27歳の若手スター俳優の突然の死に関係者たちからの哀悼の声が続々と寄せられる

とてもショッキングなニュースが飛び込んできました。

『スター・トレック』でのチェコフ役、『ターミネーター4』でのカイル・リース役、そして2015年には低予算ながらも大絶賛されたホラー映画『Green Room』への出演などで広く知られる若手俳優のアントン・イェルチンが自宅ガレージにて死亡しているのが発見された。享年27歳だった。

報道によると、カリフォルニアの現地時間6月19日1時10分、自宅ガレージにて門と車に挟まれるようにして死亡しているのが発見されたという。アントンの自宅ガレージは坂道になっており、車から降りたアントンが、なんらかの理由で動き出した車に挟まれた事故だと思われる。事故当時、アントンは友人の家に向かうことになっていたが、いつまでたっても到着しないため友人がアントン宅を訪れた事で事故が発見された。

この突然の訃報に、関係者たちから続々と哀悼の声が寄せられています。

『スター・トレック』を製作するパラマウント・ピクチャーズは「我々はアントン・イェルチェンの早すぎる死を哀悼いたします。スター・トレックのメンバーとして、彼が誰からも愛され、そして誰からも惜しまれることになりました。ご家族に深くお悔やみ申し上げます」と公式リリースを発表。

またJ・J・エイブラムズもBAD ROBOTのアカウントから直筆のメッセージを公開。


アントンへ 君はすばらしかった。君は本当に面白い男だった。そして才能に溢れていた。それがここにもういないなんて。寂しすぎるよ J.J.エイブラムス

ほかにもギレルモ・デル・トロやクリス・エヴァンズ、オリヴィア・ワイルドらから哀悼の声が寄せられています。

『スター・トレック』でのチェコフのような3枚目役だけでなく、様々な役柄を演じる事ができる若手俳優で、今後の活躍が期待されていただけに本当に残念です。

個人的にはディーン・クーンツ原作映画『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』での彼が印象的です。

ご冥福をお祈りします。

Yelchin star trek11172011

この記事もチェック!
▶︎『スター・トレック Beyond』の予告編が公開!「バラバラになった仲間たち、、、」
▶︎TVシリーズ『スタートレック』のロゴと映像が公開!
▶︎サイモン・ペグ、『スタートレック3』の新キャラについて語る。

<スポンサーリンク>

anton-yelchin-star-trek.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です