サプライズ晒しの『アントマン』TVスポットが公開!※ネタバレ注意

NewImage

これはネタバレアウト!サプライズ晒しの『アントマン』TVスポットが公開!『アベンジャーズ』キャラの登場が明かされる!※ネタバレを含む可能性があるのでご注意を。

マーベルヒーローの新作となる『アントマン』のTVスポットが公開されました。スペイン語の30秒映像なのですが、そこにはできれば知りたくなかった「アイツ」の登場シーンがサブリミナルに挿入されており、ネタバレとなっています。ですので、ここから下はネタバレ扱いとして、2015年9月19日の日本公開まであらゆるサプライズはシャットダウンしたいという方はご注意を。

これまでのマーベルヒーロー作品に比べるとスケールが小さく(蟻男だから仕方ない)、予算規模も縮小された『アントマン』で、盛り上がりもイマイチという感じですが、それでも作品はマーベル 印の品質が期待できます。主演はコメディ出身のポール・ラッド。共演にはマイケル・ダグラス、エヴァンジェリン・リリーなど。

▼『アントマン』の30秒ネタバレスポット▼

ということで彼の登場は決まりです。

『アントマン』は2015年7月17日全米公開、日本では9年19日に公開です。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

<スポンサーリンク>

NewImage.png
関連記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です