『アントマン』の最新予告編が公開!

NewImage

世界最小ヒーロー『アントマン』の最新予告編が公開!「これで俺もアベンジャーズの仲間入りだよな」

日本では2015年9月19日に公開される新マーベルヒーロー映画『アントマン』の予告編第2弾が公開されました。予告編には「俺じゃなくてアベンジャーズに電話すれば」というポール・ラッドのセリフなど、『アベンジャーズ』や『アイアンマン』への言及もあるなど、マーベル・ユニバースの一員であることを強く意識していることはわかります。

▼『アントマン』の予告編第2弾▼

アントマンを演じるのがコメディ出身のポール・ラッドということでこれまでのマーベルヒーローとは違って、コメディ要素が強くなっているようです。共演はマイケル・ダグラス、エヴァンジェリン・リリー、マイケル・ペーニャなど。

前評判ではマーベルヒーロー映画としては、おそらくは最低の成績となると予想されているのですが、一体どうなるでしょう。ジェームズ・ガンは『アイアンマン』以来の面白さと語っていましたので期待せずにはいられません。

『アントマン』の全米公開は2015年7月17日。日本では2015年9月19日に公開されます。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です