『ヒックとドラゴン』オリジナル・テレビシリーズの予告編が公開!

完全オリジナルストーリーで『ヒックとドラゴン』が帰ってくる!Netflixシリーズとしてこの夏から放映予定の『Dragons: Race to the Edge』の予告編が公開!

NewImage

テレビシリーズとしてはシーズン3に相当し、この夏よりNetflixで放送予定の大ヒットアニメ『ヒックとドラゴン』シリーズ完全オリジナルストーリー版アニメ『Dragons: Race to the Edge』の予告編が公開されましたのでご紹介します。

▼『Dragons: Race to the Edge』の予告編▼

日本では『ヒックとドラゴン2』は結局一般公開されずにDVDスルーとなりましたが、こちらは吉報です。ドリームワークスTVが手がけ、日本でもテレビ界の黒船とも評されるNetflixで放映される『ヒックとドラゴン』の世界を舞台にした完全オリジナルストーリーのシーズン3。そしてジェイ・バルチェルらオリジナルの声優陣も勢ぞろいしています。

シノプシス:ヒックとトゥースが「DreamWorks Dragons: Race to the Edge」として新しいアクションシリーズとして帰って来る。まだ見ぬ新しい世界で、未知のドラゴンを探し、そしてドラゴンとヴァイキングの共存のために、ヒックたちは冒険にでる。全てのエピソードはNetflixより視聴可能で6月26日より放映開始。

ということで日本語版DVDがいつ発売になるのかはまだわかりませんが、とにかく新シリーズがお目見えということです。首を長くして待ちましょう。

NewImage NewImage

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

<スポンサーリンク>

NewImage.png
関連記事!