冴えないヤク中と思いきや!?『アメリカン・ウルトラ』の予告編が公開!

普段は冴えないヤク中のジェシー・アイゼンバーグが恋人クリステン・スチュワートを守ろうとすると、人間殺人兵器としての本能が蘇る!『アメリカン・ウルトラ』の予告編が公開!

American ultra

ジョシュ・トランク監督の『クロニクル』で超能力少年たちの戦いを脚本にしたマックス・ランディスが本作のシナリオも担当しており、アメリカの田舎でマリファナを吸いながら何となく生きている冴えない青年(ジェシー・アイゼンバーグ)だったが、美しい彼女と結婚するため指輪を用意してプロポーズしようとする。しかしひょんなことから青年に秘められた能力が開発。彼は政府によって作られた人間殺人兵器だったのだ!そこから巻き込まれる怒涛の騒動。

ジェシー・アイゼンバーグとクリステン・スチュワートのコンビとなれば2009年の『アドベンチャーランドへようこそ』を思い出します。またヤク中たちが巻き起こす大騒動ということではジェームズ・フランコとセス・ローゲンの『スモーキング・ハイ』好きも注目と言えそう。

本作『アメリカン・ウルトラ』は2015年8月21日に全米公開予定です。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

american-ultra.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です