やっぱり出たか、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を真似た学生が暴行容疑で逮捕!

混ぜるな、映画と現実!SMファンタジー『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を真似た学生が暴行容疑で逮捕!あれほど「イケメン」に限るって言っただろ!

NewImage

世界中にブサメンに告ぐ、現実を知れ!

世界中で大ヒットとなった原作小説の映画化で「マミー・ポルノ」とも呼ばれるSM映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のワンシーンを真似ようとした学生が逮捕されました。(▼容疑者 の写真▼)

NewImage

シカゴのイリノイ大学に通うムハンマド・ハサン(19歳)は、顔見知りの女性を部屋に連れ込んで、無理やり服を脱がせた挙句に彼女の手をベルトでベッドに縛り付け、目隠しし、ネクタイで口をふさぐなどした上で暴行に及ぼうとした容疑で逮捕された。

ルームメイトが部屋に入ろうとしたところ、男がドアを塞ごうとした隙に彼女が逃げ出し御用となった。

男は容疑を認めた上で、彼女と『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のワンシーンを再現しようとしたと述べているという。

どこまで映画が影響したのかわからないが、とにかくアレは自分自身が大富豪のイケメンで相手と合意の上ではじめて許される行為で、ちんちくりんの童貞がやれば立派な暴行になることくらいなぜ気がつかないのか

泣き叫ぶ被害者を無視して行為に及ぼうとしたとのことで、これはもう映画云々の話は言い訳にしか聞こえない。現在アメリカでもヒット中の本作に水を差すような出来事。映画は悪くないよ。

<スポンサーリンク>

参照記事:THE HOLLYWOOD REPORTER

NewImage.png
おすすめ記事!

2 件のコメント

  • >ちんちくりんの童貞がやれば立派な暴行になることくらいなぜ気がつかないのか。
     面白いと思って書いてるんだろうけど、面白くないし、問題の本質は相手と合意のない行為、レイプ未遂だと言うことだから。ちんちくりんの童貞だろうと、合意の上なら映画のまねしたSMやろーがどうでも良いし、イケメンの大富豪でも合意がなきゃダメなんだよ。

    • ヘボマックスさん、ご意見ありがとうございます。
      おっしゃられることに100%同意いたします。
      ちんちくりん云々に関しまして訂正いたします。
      ご指摘ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です